春と桜、際立つ「美しいエイジング(加齢)」花開く成熟した女性へ

美エイジング®協会からのご案内です。

 

Youtubeで公開中の美エイジング協会・人生をアートするように健康美容心理

美エイジング®協会のイメージの視聴回数が700回を超えました。

 

アートで表現した美エイジングの60秒を、どうぞお楽しみくださいね。

美エイジング®とは、ゆっくりと花開く加齢と女性美のこと

Youtube『美エイジング協会・人生をアートするように健康美容心理』は

美エイジング®︎協会から、40代50代女性へお届けするメッセージです。

 

「美しいエイジング」を桜のようにゆっくりと花開いていく姿に重ね、

春・桜の開花をイメージした画像や動画を盛り込んでいます。

桜は、夏から秋に蓄えた養分を冬の間にじっくりと蓄えています。

秋から冬に葉を落とした桜の樹は、まるで眠っているか、何かに耐えているかのように静かです。

 

一定の休暇や寒さがあるからこそ、翌年に美しく花咲くパワーを持っているのです。

花咲かせた後には、新緑でいっぱいにして、春本番を予感させます。

 

繰り返す四季の中で進化を続ける様子は、成熟した年代に到達した女性の姿のようです。

様々な知識と経験を経て成長し続ける女性だけが持つ、魅力や強さ。

美エイジング更年期の心理健康

アラフォーアラフィフ女性の季節の変わり目のデリケートな体調と心理に寄り添うように、

BGMも優しいピアノの音色です。

 

ヒーリング効果も大切に、あえてナレーションも入れていません。

テロップに流れる文字を目にしても、あえて読まなくても通じるような世界観です。

ゆったりと流れるような春霞の景色をお楽しみいただけたら嬉しいです。

ディレクションは美エイジング®協会にて行いました。

 

Youtubeで公開中

美エイジング協会・人生をアートするように健康美容心理