美エイジング®協会11月セミナー『女性限定・上手な受診で不安解消!人間ドックと健康診断』開講

美エイジング®協会11月セミナー『女性限定・上手な受診で不安解消!人間ドックと健康診断』を開講しました(2017年11月4日・千代田区九段下)。

 

医師で美エイジング®アドバイザーの南瑠璃さんを講師に迎え、ご参加の方々による事前にアンケートにもとづき、セミナー内容を個人の状況に寄せる構成にて。

40代50代女性の健康美容セミナー美エイジング協会

講師・南瑠璃さんによる、成熟した女性の未来への「美しいエイジング」へ繋げるポイントを伺いました。

アットホームな座談会形式で、ご質問や発言もしやすい雰囲気での進行です。

 

ストレッチの時間も設けるなど、座学だけではなく、ワークショップの様相も。

和やかで、参加の方が主体となるセミナーです。

 

講師・南瑠璃さんのご専門である医療の専門家として、またセラピストとしての視点持つライフワークとしての取り組みが活きた内容でした。

この日は、アンチエイジングやボランティア活動に邁進されている方、リフレクソロジー講師などの専門の方々で、意識の高さが感じられるご質問も飛び交いながら、和やかに進行しました。

美エイジング®セミナーでは、健康・医療・美容・心理のセミナーへのご希望テーマをぜひお寄せください。

 

また、美エイジング®協会のアドバイザーとして、講師ご登壇の企画もお受付中です。

サポートやコラボレーションなど専門家の魅力も活かした最適な形での展開を構築します