【美エイジング®協会パーティー】トークショーのゲストの方々

2017年3月31日九段下にて開催の美エイジング協会発足パーティ内のコンテンツの模様です。

 

美エイジング協会代表・桜井まどか
画像左:美エイジング協会代表理事 桜井まどか

トークショーにはパーティゲストの方々もご参集。

 

パーティーのテーマ「アート」に寄せて、また健康と美容について留意している点などの話題を皆さんと共有し、和やかな時間をもちました。

美エイジング®協会では、毎年5月に開催されるチャリティー・ローズガーデンで開催のコンサートにも伺っています。

 

 

バラに囲まれた素敵なホールでクラシック音楽を愉しむことは「アート」の力に触れること。

 

「アートの魅力にこころ解き放つ時間は、女性の健康と心理にも良い影響を与えてくれる」と、美エイジング®︎協会のメンバーからも嬉しい報告も届いています!

美エイジング協会・バルコニースタイル

美エイジング®協会では、アーティストの方々に感謝を込めた花束をお贈りすることもあります。

 

こちらの芍薬の見事な花束は、美エイジング®︎協会設立パーティの装花およびデコレーションを担当してくださったフローリストのバルコニースタイルさん制作によるもの。

バルコニースタイルさんは美エイジング®︎協会代表理事の旧い友人でもあり、設立パーティの当日はご参加の方々とともに場を創りあげていき

ました。

 

美エイジング®︎協会では、さまざまな分野で活躍の女性アーティストと協働し、今後もアートな時間を構築していきます。