【美エイジング®協会パーティー】トークショーはピアニスト近藤和花(こんどうあえか)さんがゲスト

美エイジング協会発足パーティ内のコンテンツ、トークショーのゲストにはピアニスト近藤和花(こんどう あえか)さんをお招きしました。

 

パーティーのテーマ「アート」に寄せて、ピアニストとしての日常やエピソード、そして健康と美容について留意されている点などもお話しくださり、お人柄が感じられる和やかで上品な時間になりました。

美エイジング協会設立パーティーのトークショー桜井まどか・近藤和花さん
画像右:ピアニスト 近藤和花さん、左:美エイジング協会代表理事 桜井まどか

トークショーに登場の際は、近藤和花さんによる演奏の動画も、みなさまとご一緒に楽しみました。

グリーグ『ピアノコンチェルト 第1楽章 イ短調』(2012年ルーマニア国立バカウ交響楽団との共演より・GRCT事務局)

 

この瞬間から、心を揺さぶられますね。

美エイジング協会では、毎年5月に開催されるチャリティー・ローズガーデンで開催のコンサートにも伺います。

バラに囲まれた素敵なホールで近藤和花さんのピアノを愉しむことが出来ますよ。

アートの力に触れ、音楽の魅力にこころ解き放つ時間は、女性の健康と美容にも良い影響を与えます。

 

ご興味ある方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

素敵な5月の時間をご一緒に過ごしましょう!