【美エイジング協会】女性の更年期を乗り越え今より美しくなれるアラフォーアラフィフは成熟のエイジングを叶える

 40歳以上の女性の健康美容のための団体・美エイジング協会を設立いたします。

 

キーワードの「美エイジング®」は、弊社 MS Life-Color(ミズライフカラー)による登録商標です。

加齢とはマイナスではなく、人生をより深く味わう経験値と感性の高まりを意味し、

ヒトとして成熟と進化を辿る過程が美しいエイジング(加齢)と言えます。

 

美エイジング協会では日本に美エイジング®な意識と、幸せに満ちた多くの女性を創ります。 

美エイジング協会では、健康美容情報の発信・イベントセミナー主宰および出版、心理相談所の役目を担い、

アラフォー・アラフィフ女性のライフステージに沿う、健康美容の専門家によるサポート事業を行います。

2008年より開講のワークショップとセミナーは美エイジング®アカデミーとして

従来通り変わりはありません。

 

リピート受講の方々からの「より専門的な内容について、継続的な学びの機会を得たい」という声にお応えし、

従来のアカデミー内容をさらに深め専門性に特化したセミナーは美エイジング®協会による開催となります。

 

美エイジング協会発足については、

現在発売中の『月刊プレジデントウーマン』2月号(1月7日発売・プレジデント社)にも掲載されました。

 

特集企画のお話をプレジデントウーマン編集部様からいただき、

長年温めていたこの新プロジェクトについて発言しました。

読者100名の女性管理職・経営者が2017年の目標(抱負)について語る特集の12ページにて

 

40歳以上の女性の美しいエイジングのための美エイジングアカデミー。

コミュニテイの要素も維持しつつ、今春にアカデミーを包括する団体、美エイジング協会がスタートします。

 

美エイジング®では、2008年からのアカデミー運営において、自己表現や自己実現が女性のエイジングに、

個々に良い効果をもたらすことを実感しています。

 

代表理事の桜井まどかは、専門の色彩心理学をツールにしたユニークなプロジェクトを展開していきます。

今後もよろしくお願い致します。

美エイジング協会・40代50代女性の健康美美容・更年期も楽しく